来店するお客様に「大王わさび農場へ行った事が有りますか?」とアンケートを実施したところ。95%は行った事が有るという結果に!!
私は行った事が無かったので、安曇野の蕎麦屋さんメインで行ってみる事にしました。
大王わさび農場に行った事が無い友人も一緒に
まず向かった蕎麦屋さんは「上条」 SNSでなんだか美味しそうだなと思ってチェックしてたところ
ペンションを改装した店舗
天ぷらそば

先ず、井戸水に付けた蕎麦を食べてくださいとのことで
天ぷらも・蕎麦も美味しいです・・・
美味しいんですが・・・
「蕎麦は戸隠!!」と一緒に行った友人と再確認!
穂高神社にも寄ってきました
大王わさび農場も
唯一の撮影スポットである、三連水車は1つが壊れて動いておらず、おまけにラフティングボートが直ぐ脇に居てこんな感じでしか撮影できず。
今度から旅行先アンケートを取る時は聞き方を変える事にします。
大王わさび農場に行った事が有りますか?
大王わさび農場にもう一度行きたいと思いますか? これが正解ですよね?
次は何処へ行こうか
佐久市 ジップスでした





自分でライトアップ





















今日、ほぼ融けました













桜とツマグロヒョウモン


















