大王わさび農場

来店するお客様に「大王わさび農場へ行った事が有りますか?」とアンケートを実施したところ。95%は行った事が有るという結果に!!

私は行った事が無かったので、安曇野の蕎麦屋さんメインで行ってみる事にしました。

大王わさび農場に行った事が無い友人も一緒に

まず向かった蕎麦屋さんは「上条」 SNSでなんだか美味しそうだなと思ってチェックしてたところ

ペンションを改装した店舗

天ぷらそば

先ず、井戸水に付けた蕎麦を食べてくださいとのことで

天ぷらも・蕎麦も美味しいです・・・

美味しいんですが・・・

「蕎麦は戸隠!!」と一緒に行った友人と再確認!

 

穂高神社にも寄ってきました

大王わさび農場も

唯一の撮影スポットである、三連水車は1つが壊れて動いておらず、おまけにラフティングボートが直ぐ脇に居てこんな感じでしか撮影できず。

今度から旅行先アンケートを取る時は聞き方を変える事にします。

大王わさび農場に行った事が有りますか?

大王わさび農場にもう一度行きたいと思いますか? これが正解ですよね?

次は何処へ行こうか

 

佐久市 ジップスでした