夕焼け

5月6日の夕焼けが美しかった!

窓から外を見たら、空が真っ赤になっていたので

慌ててカメラ持って出掛けました。

爆焼け!!SNS見たら、東京・群馬・奈良の方も写真アップしてました。

暫く待って小海線と一緒に撮りましたが、タイミング合わず・・・・

もっと赤いのが欲しい

爆焼けの時間は約10分程でしょうか

気象衛星ひまわり画像チェックして、なんとなく発生条件が分かってきました

夕焼けと何を撮るかなんですが、タイミングが合う物って意外に無いですね

これから、夕焼けが赤くなる季節なので要チェックやで~

 

佐久市Zipsでした。